top of page

3ケ月ぶりのはったつスペース

  • waon-imizu
  • 2022年11月4日
  • 読了時間: 1分

10月29日(土)、久しぶりにはったつスペースを開催することができました。

コロナの感染状況を見ながら、8月、9月は開催を断念、10月は新しいメンバーも加わり

盛り上がりました。過去最多の参加者数でした👀まずは自己紹介、ゲーム、その後はたこ焼き作りでした。3つのグループに分かれてのたこ焼きづくりはそれぞれのチームが1つになり協力して、最後はまる~いたこ焼きを作ることができました。楽しくお腹も満足。  次回の開催は11月19日(土)16:30~放課後等デイサービスチャレンジャーにて、興味のある方は是非遊びに来てくださいね。




 
 
 

最新記事

すべて表示
映画鑑賞会

今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。

 
 
 
お気に入り映画プレゼン大会

5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。

 
 
 

コメント


モチーフ一列青アイコンのみC薄.png

 Copyright © 2020 NPO法人 和おん . All Right Reserved.

bottom of page