top of page

秋深まる中・・当事者会開催

  • waon-imizu
  • 2022年11月22日
  • 読了時間: 1分

11月19日秋深まる中、当事者会は元気に開催いたしました。参加者も増え積み木自己紹介から始めました。積み木自己紹介とは〇〇さんの隣の〇〇です、〇〇さんの隣の〇〇さんの隣の〇〇です・・、ですから最後の方は本当に大変です!その後は恒例のアンゲーム、焼きそば作りでした。新しい参加者も増え和気あいあいと楽しむことができました。次回は12月17日(土)18:30~チャレンジャーにて開催いたします。興味のある方は是非ご参加ください。


 
 
 

最新記事

すべて表示
映画鑑賞会

今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。

 
 
 
お気に入り映画プレゼン大会

5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。

 
 
 

コメント


モチーフ一列青アイコンのみC薄.png

 Copyright © 2020 NPO法人 和おん . All Right Reserved.

bottom of page