top of page

今月も元気にはったつスペース開催しました。

  • waon-imizu
  • 2022年5月19日
  • 読了時間: 1分

今月も元気にはったつスペースを開催しました。アンゲームを使いながら、日頃思っていること等話し合いました。この日は講師の先生が3種類のイヤーマフを持参してくださり、

皆で耳に当て体験しました。微妙に音の聞こえ方が違い、優しく音をとらえたり、雑音が入らないものまで・・感覚過敏について話し合うことができました。その後はおやつ作りで白玉団子を作りました。うまく団子を丸めることができ、おいしくいただきました。次回のはったつスペースは6月25日(土)16:30~です。


 
 
 

最新記事

すべて表示
映画鑑賞会

今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。

 
 
 
お気に入り映画プレゼン大会

5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。

 
 
 

コメント


モチーフ一列青アイコンのみC薄.png

 Copyright © 2020 NPO法人 和おん . All Right Reserved.

bottom of page