運動遊びwaon-imizu2025年12月23日読了時間: 1分 コミュニティセンターのホールをお借りして、運動あそびを月に1回行ってます。ここではボール回しやバトミントンや卓球を行っています。チームワークがだんだん良くなって、年上のお友達が年下のお友達に教えてあげる場面もあります。喧嘩することもありますが、今年も仲良くみんなで成長することができました。来年もよろしくおねがいします。
映画鑑賞会今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。
お気に入り映画プレゼン大会5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。
コメント