秋ですね🍁waon-imizu2021年9月15日読了時間: 1分夏休みも終わり2学期も始まりました。コロナ禍の中過ごした夏休みでしたね。前半は紙すき体験、災害体験などいろいろな場所へ出かけることができましたが、後半は新湊大橋(プロムナード)へ行きウオーキングをする日々が続きました。ダイエット成功!もつかの間・・・食欲の秋がやってきた🌰😓涼しくなり過ごしやすくなってきましたが体調に気を付け後半も頑張っていきましょう。
映画鑑賞会今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。
お気に入り映画プレゼン大会5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。
コメント