top of page

11月20日当時者会開催しました。

  • waon-imizu
  • 2021年11月22日
  • 読了時間: 1分

今月20日当時者会が開催されました。定番のアンゲームはカードをめくって質問に答えることと、追加で、参加者がみんなに聞いてみたい質問を出し合い答え合うというものでした。みんなに聞いてみたい質問を考えるのも、それに答えることも難しく、頭を抱えていましたが楽しく和気あいあいと時間は過ぎました🎵その後はおやつに焼き芋を食べ


ました🍠次回の開催は12月18日(土)16:30~チャレンジャーにて行います。お気軽にご参加ください。

 
 
 

最新記事

すべて表示
映画鑑賞会

今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。

 
 
 
お気に入り映画プレゼン大会

5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。

 
 
 

コメント


モチーフ一列青アイコンのみC薄.png

 Copyright © 2020 NPO法人 和おん . All Right Reserved.

bottom of page