top of page
  • waon-imizu

第14回はったつスペースinとやま開催しました。

1月23日(土)16:30よりチャレンジャーにてはったつスペースを開催いたしました。ちょっとおそい新年会、レクリエーションを楽しみました。ほっぷの鈴木さんより「短所を長所に変えたいやき」というカードゲームや室内運動、遊びを提案いただき楽しみました。最後はもしひくとしたらどんなおみくじを引いてみたい?今年のお願い事を書いて発表しました。来月は2月20日(土)16:30~レクリエーション+コミュニケーションを楽しみます。はったつスペースは発達に凸凹がある方、もしかしたら私もそうかなと思う方、家族の方が自由に集まる居場所です。興味ある方、見学希望の方がおられましたらチャレンジャー0766-95-4063までご連絡ください。 松井

最新記事

すべて表示

はったつスペースのみんなで研修会に参加しました。

1月13日(土)はったつスペースのメンバーでウイングウイングで開催された研修会に参加しました。内容は就労支援セミナー「リアルタイム自己理解」のススメという講師岩本さんのお話でした。岩本さんご自身の体験談から悩みぬいた中に、自分の人生を切り開き、自分に合った生き方を見つけていかれる話、大変参考になりました。研修会終了後は皆で感想を話し合いました。次回のはったつスペースは2月17日(土)16:30~チ

bottom of page