top of page

  梅雨のはったつスペース

  • waon-imizu
  • 2024年7月1日
  • 読了時間: 1分

6月29日(土)はったつスぺースが開催されました。この日は次回の活動について話し合いました。クアトロで14:00~カラオケをして、その後は参加者の提案もありあんみつを作ることになりました。はて、あんみつとは?と皆で検索し、好きなトッピングについて話し合いました。フルーツ、あんこ、サイダー、かき氷・・・さてどんなものができるでしょうか?次回のはったつスペースは7月13日(土)です。興味ある方はご連絡下さい!お待ちしております。連絡先0766-95-4063



 
 
 

最新記事

すべて表示
映画鑑賞会

今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。

 
 
 
お気に入り映画プレゼン大会

5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。

 
 
 

コメント


モチーフ一列青アイコンのみC薄.png

 Copyright © 2020 NPO法人 和おん . All Right Reserved.

bottom of page