春のイベントを皆で企画しました。waon-imizu2025年2月19日読了時間: 1分2月15日(土)当事者会を開催しました。春のイベントを皆で企画しました。外出案も出ましたが、クッキングをしたいという意見が多かったです。3月は焼きそばとたこ焼きづくりに決定しました。次回3月8日(土)16:00~会費500円です。興味のある方はお気軽にご参加下さい。
映画鑑賞会今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。
お気に入り映画プレゼン大会5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。
コメント