映画鑑賞プレゼン大会waon-imizu2025年8月9日読了時間: 1分今日のはったつスペースでは、参加者それぞれがみんなと一緒に見たい映画をプレゼンし、次回見る映画を多数決で決めました。5名の方がそれぞれ自分の好きな映画をプレゼン、熱い思いが伝わってきました。次回は9月13日(土)16:00~チャレンジャーにて映画鑑賞会洋画「エリジウム」を行います。はったつスペースは、10代から30代の方をメインに、和気あいあいと楽しく活動しています。お気軽にご参加下さい。
映画鑑賞会今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。
お気に入り映画プレゼン大会5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。
コメント