top of page

夏休みもいよいよ終盤を迎えました。

  • waon-imizu
  • 2021年8月28日
  • 読了時間: 1分

早いもので夏休みもいよいよ終盤を迎えました。今年の夏休みも新型コロナウイルスに気を付けながらの活動となりました。幸い、コロナウイルスが富山県で大規模な拡大をする前に外出や体験を終えることができました。7月に呉羽青少年自然の家に行きました。貸し切りということもあり、のびのびと過ごすことができました。ザリガニ釣りをしましたが、ザリガニもなかなか手ごわく餌をつかんで逃げてしまいます。釣れた時の感動を皆で分かち合いました。市内の学校は再開しましたが特別支援学校は登校が延期、夏休みはもう少し続きます、どんな楽しい

活動をしようか・・考え中です。

 
 
 

最新記事

すべて表示
映画鑑賞会

今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。

 
 
 
お気に入り映画プレゼン大会

5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。

 
 
 

コメント


モチーフ一列青アイコンのみC薄.png

 Copyright © 2020 NPO法人 和おん . All Right Reserved.

bottom of page