久しぶりに当時者会を開きました。waon-imizu2021年11月2日読了時間: 1分新型コロナウイルスの感染拡大が心配されていた為、当時者会も2ケ月程お休みしており、久しぶりに皆さんとの再会を果たしました。この日は「自分達にとっての居場所とは?」をテーマに話し合いました。「ここでは安心して話ができる」、「みんなと会える」等色々なご意見をいただきました。また、11月30日14:00~ほっぷ支援講座「居場所づくり」(リモート)にて活動内容を報告させていただくことになりました。
映画鑑賞会今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。
お気に入り映画プレゼン大会5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。
コメント