top of page

ブログはじめました😊 保護者会開催しました。

  • waon-imizu
  • 2020年12月7日
  • 読了時間: 1分

12月5日(土)第一回保護者会を開催しました。

初めての保護者会ということで、始めに開所当初からのスライドをショーを見ていただきました。

緊張も和らいだ頃、スタッフ紹介、保護者様の自己紹介に加え、子供の長所や困っている ところ、私のストレス解消法など、意見交換を交えながら話をしていただきました。


一時間半という限られた時間でしたが、有意義な時間を過ごせたと

感じています。

ご参加いただきました保護者の皆様、お忙しい中お時間を取って頂き

ありがとうございました。


 
 
 

最新記事

すべて表示
映画鑑賞会

今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。

 
 
 
お気に入り映画プレゼン大会

5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。

 
 
 

コメント


モチーフ一列青アイコンのみC薄.png

 Copyright © 2020 NPO法人 和おん . All Right Reserved.

bottom of page