はったつスペースで音楽鑑賞waon-imizu2024年2月19日読了時間: 1分2月17日(土)のはったつスペースでは、前回の高岡での講演会の振り返りとギター演奏を聞かせていただきました。ギターを演奏してくださる方はさわいさんという方で、バンド活動をしておられるとの事、さわいさんは突然の参加でしたが、自然体で参加者と触れ合っておられました。次回の当事者会は3月9日(土)16:30~です。お気軽にご参加下さい。
映画鑑賞会今日のはったつスペースは映画観賞会でした。前回のプレゼンで決まった 「スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞、ついつい映画に夢中になりました(笑) 次回は7月11日(土)15:00~18:00 カラオケです。場所はクワトロブーム小杉、 現地集合です。参加費は2000円程度、参加の方はチャレンジャー(0766-95-4063)まで ご連絡ください、お待ちしております。
お気に入り映画プレゼン大会5月9日(土)の発達スペースでは、参加者それぞれがイチオシの映画をプレゼンし、次回みんなで見る映画を決めました。その結果・・・次回の映画鑑賞会は「ザ・スーパーマリオブラザーズムービー」に決まりました。皆さんお疲れさまでした。白熱したプレゼンの後、 皆さんスッキリとして表情でした。次回の発達スペースは6月13日(土)16:30~です。 皆さんで映画を楽しみましょう。
コメント